ハイヤーで利用できる各種サービスを紹介

目的地まで送り届けることだけが、ハイヤーのサービスではありません。それ以外にも多くの付加価値を提供しているからこそ、多くの顧客に喜ばれているのです。たとえば、空港を利用するケースにおける送迎もそうであり、国外からの来賓は英語が堪能なドライバーが接客してくれることが多いです。日本語がまったく分からないことを想定し、スムーズに案内するための対策は万全な状態にあります。通訳を用意しなくても問題ないので、時間と費用の節約になります。

観光目的でも、ハイヤーを有効に利用できるように配慮されています。東京であれば、都内の有名なスポットを巡って濃密な時間を過ごせるのです。ハイヤーのドライバーは案内も丁寧ですし、予約の際における提案力も優れていますから、初めての利用でも楽しめます。外国人だけの観光でもしっかりとサポートしてくれるハイヤー会社も多くあります。海外から始めて日本に訪れた時にハイヤーを利用すれば、日本の印象も素晴らしいものになるでしょう。観光プランに関しては、顧客の興味があるところだけをピックアップして訪れることも可能です。土地勘がなくて分からない場合は、相談してアドバイスをもらいましょう。もちろんプランづくりを任せてしまっても構いません。なお、ハイヤーによる送迎には多用なバリエーションがあります。時間貸しで利用ができるため、短時間でも丸1日の利用でも、顧客の希望に沿ったプランを作ることができます。

要望に合った車種で送迎してくれるのも、人気の要因となっています。移動目的以外で多い利用として、サプライズ演出が挙げられます。誕生日や結婚記念日などに贈るプレゼントとして、ハイヤーのサービスを選ぶ人も増えています。記憶に残り続ける素晴らしい時間を提供する、というわけです。非日常的の車中空間で過ごす贅沢な時間は、サプライズとして十分な効果があるでしょう。しっかりと感動してもらえるように、ドライバーが一緒に素敵な演出を一緒に考えてくれます。別料金になるケースもありますが、ケーキやシャンパンなどを用意してもらうことも可能です。

アニバーサリーのサービスも実施されています。利用するタイミングが記念日やハネムーンなどであれば、スタッフが祝福をしてくれます。車内を装飾してくれるのはもちろんですし、花束なども贈呈して幸せなムードになります。予約する際に当日がアニバーサリーに該当することを告げておきましょう。