多くのシーンで役立つハイヤーサービス

ハイヤーは、さまざまなシーンで役立つ機会があります。現代のハイヤーにおけるサービスは進化し、より利用者の視点に立ったものが提供されています。日本語だけでなく英語での対応も可能で、24時間365日予約ができる所もあります。

日本では多くの観光客が観光ハイヤーを利用し、各地の観光スポットを楽しんでいます。オーダーメイド観光なら、行きたい観光スポットのみを組み合わせてプランを作成できますし、観光したい場所や食事の希望があれば、事前に相談すれば最適なプランを検討してくれます。時間があまりない日程であれば、車窓メインでの観光も可能です。首都圏近郊であれば、箱根などを観光するのも人気が高く、半日コースや1日コースなど、自由気ままの利用ができます。日本のシンボル富士山を眺めるようなコースもおすすめです。

最近注目を浴びている日本の食や文化に触れられるものも、ハイヤー観光では人気となっています。茶道や盆栽などの日本文化を体験したり、若者ならばメイド喫茶などもいいでしょう。寿司や和食を堪能できるのも面白い点です。ハイヤーの利点の一つに、貸し切りで時間内であれば事前に決めた料金よりも増えることなく、自由に移動ができることがあります。どこかお店や名所に入っている時も、ハイヤーは待機していますから、次の移動までの待ち時間もなく、有意義に観光を楽しめます。

ほかにも、空港とホテルの送迎はもちろん、冠婚葬祭やパーティーにもハイヤーが活躍します。海外からゲストが来る場合や結婚式の送迎でも、目的に合わせて時間単位で利用できます。用途に合わせてさまざまな車種が用意されているので、より快適に使えます。ハイヤーはゴルフやイベント時の送迎でも利用されるケースが増えていますが、この場合もそれらが終わるまで待ってくれるので移動がスムーズです。

ハイヤーは結婚式や赤ちゃんの誕生、七五三など人生の様々なシーンをサポートしてくれます。プライベートなサプライズ演出を希望する場合は、要望に合わせて事前の準備を行い様々な演出を提案します。誕生日や結婚記念日の演出では、ケーキやシャンパンなどのオプションも付けられます。世代の男女に好評なのがプロポーズの演出で、ハイヤーが出迎えてカップルを楽しいドライブに連れて行ってくれます。忘れられない場所でのプロポーズから記念撮影まで、サプライズを仕掛けられます。当日は最後までサポートがあるので、初めて利用する人でも安心して任せられます。